てまひまブログ

ー育児もブログもてまひまかけてゆっくりとー

MENU

ランニングはじめました🏃💨

おはようございます☀

若干まだ冷えるけど今日もいい天気😄

 

今日は朝からランニングしました👏

 

長い距離じゃないよ!笑

 

子供の登校班の集合場所が家から歩いて15分

走ったらどのぐらいなのか試しに

走ってみた🏃

 

時間は10分

5分縮んだ!!

 

全然走ってなかったから体力は落ちてるし

足は重いしで何回も止まったり歩いたり😅

 

帰ったら足がつりそうになった💦

ストレッチの大切さを痛感!!

 

子供が1人で登校出来るようになっても

ランニング続けれたらと思う!

実際続いてなさそうだけど…笑

 

これからどんどん暑くなってくるから

いいダイエットだ✨

また結果投稿します!

因みに今は53キロ🫣

6年前は48、9

年々増えていって今少し減った

あの頃に戻るかな?

 

頑張ることに意味がある

今日も1日Fight✊