てまひまブログ

ー育児もブログもてまひまかけてゆっくりとー

MENU

娘への愛情と葛藤

今日は子供を叱ってばかり

 

学童に迎えに行く途中

道を間違えてしまっていつもより

遅くなってしまった💦

 

私→「ごめんね!道間違えちゃった」

娘→小声で「おまえはバカか!」

 

流石に怒ったよね!

 

夜はお風呂後娘のパジャマを

用意したと思ったらできてなかった💦

 

私→「ごめん‼自分で着て来て」

娘→「私のだけない本間最悪!」

続けて「忘れる事多いよね!」

 

ブチッ

 

文句言うなら最初から自分でして‼

出来るのにせんくて文句ばかり言われても

イライラするからもう一緒にいたくなくなる

 

あー

自己嫌悪

 

お互い泣いて強くギュッとして

私はたくさん謝った

 

甘えたいのにごめんね

色んな所行きたいよね

もっと一緒におりたいよね

ママいつもイライラしてるから

娘ちゃんもイライラするね

ごめんね…

 

親だって人間なんだよー

強くありたい